05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-19-16:02 (Fri)
(≧ω≦)ノコンチャ!!
久しぶりに自分用にお買い物しましたー
「プラス フィットカットカーブ プレミアムチタンはさみ」と21cm定規

定規は平行に線が引けるようにマスがいっぱいのやつ
 IMGP5629.jpg


はさみは今までのがショボショボだったので、思い切って一番良さそうなのを買いました
 IMGP5692.jpg

高いだけあって、マステを切ってもベトつかないし、くっつかないしサクサク切れましたw( ̄Д ̄ wオオオ
これで余計なイライラしないで作業できそう


今日は委託先のmayutakaさんが今年最後のオープンでした
mayutakaさんにはいつも色々相談に乗ってもらったり、イベント出店にはんこを一緒に連れてってくれたり感謝感謝です(´・ω・)(´_ _)
今年もお世話になりました



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)

* Category :   文具・材料
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する