05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-18-22:00 (Thu)
∀`*)ノ゙ こんばんは♪
この前作った「パンダの済はんこ」のうさぎとネコも作りました
  IMGP5669.jpg

2文字にちょーどいい大きさだったので「OK」も
 IMGP5670.jpg



それと、お友達の作家さんのブログで「おにぎり好き」ってのを見て、
おにぎりいいかも・・・・って思って早速作りました
いつものミニはんこのおにぎりより一回り大きいサイズで、顔ありと文字入りです
 IMGP5689.jpg

って今気付いたけど、鮭は「さけ」じゃなくて「しゃけ」?
しかもおにぎりの具は色々ありすぎて、きりないかな・・・
うめ・すじこ・ツナ・こんぶ・たらこ・のり・おかか・・・・(。-`ω-)ウーン


あと動物バージョンで、いぬとぶたさん
 IMGP5688.jpg

コロンとして可愛いかもー
まず他の動物作ろう~っとヽ(▽`)ノ


ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)


* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

cherieさんへ * by  uniko
あたしは五目が好きかな~^m^
具じゃないけど・・・・(^v^)
ネットで、「オニギリランキング」で検索して具を調べてみたら、たくさんありすぎてビビりました(笑)
シャケって北海道人なんですか~??
わかんないから、どっちも作ろうと思って!(^◇^)

* by cherie
かわいい~っ(^w^)私は具の1位は「梅」!うにちゃんは?オニギリ…少し楽しみましょう(^∀^)ノ私も今日オニギリ切って来た。「シャケ」って北海道人が使う?

Rowanさんへ * by  uniko
Rowanさんのおかげで、新しいハンコ増えました^m^
「さけ」でもありかな・・・・( ̄▼ ̄)

maru。さんへ * by  uniko
ほんとですか~(^◇^)
わーいヽ(*´∀`)ノ
他の動物も作ってみまーす^m^

キャッ(*^^*) * by Handmade Rowan
オニギリみっけー!(^O^)

私もさけとシャケでいつも悩むわ笑


かわいい。 * by maru。
おにぎりかわいい!!
ミニミニでいろんな顔のおにぎり集めたいな♡

コメント







管理者にだけ表示を許可する