09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-17-15:17 (Wed)
(^-^*)/コンチャ!
今日は大荒れの予報だったけど、北広島は晴れてまーす
でも、朝から家の前の雪かきと、ドッグランの雪かき・・・(; ̄д ̄)ハァハァ
 IMGP5677.jpg

ドッグランは半分やってウニツブ出して、あと半分やって・・・
いつものサラサラ雪ならすぐ終わるのに、今日のは重かった~~


ウニは雪食べてるし、
 IMGP5681.jpg

ツブは遠くを見てるし・・・笑
 IMGP5679.jpg

ウニツブ見ながらなら雪かきも頑張れるかも


そして遊んだあとは
 IMGP5685.jpg
 IMGP5684.jpg

それぞれいつもの場所で熟睡



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

ko-miさんへ * by  uniko
こんばんは~^^
いえいえ~(^◇^)
りんちゃん美味しいもの食べたかなー( ̄∇ ̄)

今日は晴れてましたよねー
大雪にならなくてよかったです
でも運転は大変ですよね><気をつけてくださいねー(*´д`)ノ゙

庭のドッグランはいつまでもつか・・・・
冬はまだ始まったばかりだし!まだまだ頑張ります!!

ウニツブ似てきてますか??(笑)
へ~~(●´∀`)
一緒にいるから似てくるのかな♪
でもりんちゃんとさぁーちゃんには負けます(笑)
最近まゆ毛で見分けられるようになりました❤




* by ko-mi
こんにちは~♪unikoさん^^
先日はりんへお祝いのコメントありがとうございました~
すっごく嬉しかったです♪

予報に反して札幌もそれほどひどくなくって~
覚悟してたんですけどね(^^ゞでも~道は酷い!
運転するのも一苦労でしたよ~

ウニツブちゃん達のお庭ドッグラン♪
雪かき大変だけど~うんうん!可愛い我が子達のため!
頑張れますよね~(^_^;)
だけど重い雪で疲れたでしょー
ゆっくり2ピキちゃんに癒されながら休んでね~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する