07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-14-19:32 (Sun)
メガネが~~~
 IMGP5662.jpg

真っ二つに折れました・・・・
残り2つしかない、貴重な(笑)ワンデーのコンタクトをつけてメガネ屋に・・・ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
新しいメガネを購入
レンズが届くまでって、折れたメガネを接着剤で直してくれました
メガネ屋さん、やさしい~~~

ダンナより。。。
「いつもそのへんにブン投げてるから壊れるんだ

その通りでございます・・・・・(*´-ω-`) ァハハ・・・
今回は前に買ったメガネの3倍くらい高いので(前回が安すぎたせいもある)大切にしまッス


これだけじゃ寂しいので、
最後にシンプル雪だるま
 IMGP5645.jpg

 IMGP5646.jpg

小さいのでどこにでもポンポン押せちゃえます



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)

 
* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
シェリーさんも!?仲間がいて良かった(^◇^)
雪だるハンコ、早速使ってくれたんですね~♪
アンティークベルのやつ、可愛いです❤

* by Cherie
私もだ(^_^;)メガネそのへんに置いて探すわ。雪だるさ、帽子無しだと顔に悩む。雪だるハンコ、気に入ってるよ\(^ー^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する