05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-11-11:38 (Thu)
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
昨日、DAIHACHIさんイベント終了しました!
お手にとって頂いたお客様、作家さまありがとうございました

私は2日目にお邪魔して、他の作家さんとおしゃべり♪
 IMGP5634.jpg
(ちょっと食べかけ・・・
黒豆おこわのおにぎりとオニオンスープ

楽しい時間を過ごせました
DAIHACHIさんお世話になりましたー



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)

* Category :   委託
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
いえいえ^^お疲れさまでした!
たくさん使ってもらえて嬉しいです!
新作楽しみしてますねー(^◇^)

* by Cherie
うにちゃんお疲れ様("⌒∇⌒")迎えに来てくれてありがとうございました。チワワ顔可愛い。雪だるちゃんも可愛い。色々なバージョン作って見るわ。ハンコ使わせてね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する