09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-09-11:36 (Tue)
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
前にmayutakaさんに「みました母」の「先生」もあったらいいな~ってアイデアもらったので作ってみました
 IMGP5632.jpg


いつもの「みました母」より数ミリ大きいです。
 IMGP5633.jpg

早速今日、他にも少しだけ新作をもって納品に行ってきました!
よし!次はオーダーはんこに戻りまーすε=ε=ε=(o・・)oブーン


ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)


* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

maru。さんへ * by  uniko
わ~~ヽ(*´∀`)ノ
嬉しいです❤
教えてくれてありがとうございます!
これからも頑張りますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
昨日は楽しかったです♪
またみんなでお話しましょうね~

大人気♡ * by maru。
うにちゃんのチビはんこがわが家のモンスター達に大人気で
帰宅早々、ものすごい勢いで奪われてしまったよ(汗)
私のお友達も職場の連絡帳にうにちゃんのはんこを活用したら
子ども達に大好評だったそうで、すごく喜んでくれていました。
私まで嬉しくなっちゃった〜♡

コメント







管理者にだけ表示を許可する