09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-07-17:16 (Sun)
(^-^*)/コンチャ!
今日は朝から降りましたねーー
雪かき1時間以上・・・筋肉痛恐ろしい・・・

でもウニツブはルンルン
 IMGP5616.jpg

 IMGP5618.jpg

 IMGP5615.jpg

 IMGP5623.jpg

楽しいね~~
ほんとは飛んでる写真とか、走ってる瞬間とか撮りたいんだけど、むずかし~~
腕が悪いのか・・デジカメが悪いのか・・・
たまたま撮れることを願ってます 笑


これから大雪になったらドッグランも潰れちゃうかな・・・・
なんとか維持できるように雪かき頑張る・・・予定
 IMGP5624.jpg


話は変わって、
以前オーダー頂いた「トイプーラブ」さんがブログの記事に私のハンコを載せてくれましたーー
「ちびっこプードル ディーンのおうち」
知ってる方も多いと思いますが、ティーカッププードルのディーンくんとリズちゃんのブログです
ディーンくんもリズちゃんもとっても可愛い顔してて、ちょ~小さいんだろうな~ってドキドキして見てます
トイプーラブさん!ありがとうございました
喜んでもらえたみたいで私も嬉しいです




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

くるみ母さんへ * by  uniko
初めまして!
コメントありがとうございます^^
チワワのくるみちゃんのお母さんですよね?
いつもチラチラお邪魔してます(^○^)

そうなんです><
北海道は毎年の事ですが、除雪が大変><
でも犬達はとっても楽しそうです♪

* by くるみ母
初めましてこんにちは
結構雪が積もりましたね
私も北海道に住んでいました
とっても雪が懐かしいです
除雪は大変ですよね


コメント







管理者にだけ表示を許可する