10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-05-19:42 (Fri)
続けて更新でーす
ツブが調子悪くて彫れなかった間、図案だけ書いてたのをやっと彫りましたー
 IMGP5591.jpg

ありがちな図案ですが、犬種はんこで人気だった手をつけて作りましたー
 IMGP5594.jpg


白抜きも
 IMGP5593.jpg

 IMGP5595.jpg

これから色を塗って完成~
こちら、DAIHACHIさんに納品しまーす


冬*雑貨こもの市+1day work shop
12月9日(火)・10日(水)
DAIHACHIさん(札幌市厚別区上野幌1条3丁目1-1 )



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)

* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

トイプーラブさんへ * by  uniko
こんにちはー(^○^)
寒いですよね~><
私、家にいるだけなのに、ちょっと風邪気味です(//∇//)

ブログ載せてくれたんですね!
嬉しいです!ありがとうございます❤
今覗きに行きます!≡≡≡ヘ(*--)ノ

* by トイプーラブ
うに子さん こんにちは(^^)/
寒くなりましたね~
風邪など ひかれてませんか?

うに子さんの消しゴムはんこ
ちょこっと 今日の記事でUPしています
良かったら覗きに来てください。
とっても可愛くって気に入っています(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する