04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-05-19:33 (Fri)
( ゚▽゚)/こんばんわ
最近調子が悪かったツブですが、今日はご飯もちゃんと食べたし、とっても元気でした―
 IMGP5559.jpg

いつものようにウニとガウガウ
 IMGP5571.jpg

 IMGP5572.jpg

 IMGP5570.jpg


庭のドッグランでも走りまくり
 IMGP5581.jpg

 IMGP5582.jpg

早すぎてブレブレです


ダンナへの「おかえりー」はいつも通りこんな感じ
 IMGP5586.jpg

シッポ、振りすぎて吹っ飛ぶんじゃないか・・・・ちょっとジェラシー・・・・
まー元気だからいっか~



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
今日も元気でほんと良かったです^^
これからDAIHACHIさんに納品に行ってきまーす!


* by Cherie
よかったぁ(^∀^)ノ何だったんだろうね?ほんと、こんなとき、話せたらなぁって思うよね。さて、今日も作るぞ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する