05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-04-21:26 (Thu)
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日はミニはんこをたくさん作りましたー
 IMGP5566.jpg

ワンポイント、スケジュール帳ナドナドに使ってもらえたらな~
これからツブの調子を見ながら(またプルプルしてるんです・・・
梱包します

こちらはDAIHACHIさんのイベントに納品します


冬*雑貨こもの市+1day work shop
12月9日(火)・10日(水)
DAIHACHIさん(札幌市厚別区上野幌1条3丁目1-1 )




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)

* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
ほんとですか~^^
イベント楽しみですね♪
あと少し頑張りましょうね!!

ツブは今日は元気いっぱいです・・・
精神的なのかな~って。
犬は話せない分、子供より厄介かもですね><

* by Cherie
あー、欲しいのある(^w^)今ね、ウニコさんのハンコで、チマチマ作ってる(^w^)DAIHACHIさんイベントに持って行くよ。


ツブちゃん、何だろうね。こんな時、話せたらなぁって思うよね。早く良くなりますように。

コメント







管理者にだけ表示を許可する