09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-03-23:33 (Wed)
゚▽゚)/こんばんわ
今日は納品用の「みました母」を作りましたー
 IMGP5555.jpg


「ききました母」、「みました父母セット」もあります
 IMGP5556.jpg

明日mayutakaさんへ。
土曜日にDAIHACHIさんへ納品する予定です



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)

* Category :   委託
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

ko-miさんへ * by  uniko
こんばんはー
コメントありがとうございます!
ツブは・・・あれからずっと元気だったんだけど、たった今またプルプルって落ち着かないんです・・・><
ただの風邪だといんですけど。
様子見て続くようならまた病院に行こうと思います。
心配してもらってありがとうございます^^

こっちは雪はまだ積ってないですよー^^
毎日寒いですよね><
灯油代、恐ろしいです!笑

沙羅ちゃんは元気になりましたか~?
ウニは元から大食いだったので、術後変わったのかわからないです(笑)
でも、ご飯もおやつもたくさんあげてないのに、お腹?腰?回りがパンパンです(笑)
沙羅ちゃんの元気な姿のUP楽しみにしてますねー❤
ではでは♪

* by ko-mi
unikoさん~ツブちゃんんその後いかがですか?
寒くなって風邪でも引いちゃったのかな(>_<)
食欲もなくってブルブル・・・心配になりますよね(涙)
元気がず~っと続いている事願ってますよ
unikoさんも風邪とか引かないでね!
そちらはちょっと雪が積もった??
今週はず~~っと寒いみたいだからね

先日は沙羅へコメントありがとうね!
「大げさじゃないよー」って言葉嬉しかったな~
一緒だもんね
ウニちゃんもがんばったんですね!
術後はやっぱり食いしん坊さんに変身したかな??(^^ゞ

コメント







管理者にだけ表示を許可する