06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-02-23:38 (Tue)
( ゚▽゚)/コンバンハ
先週からツブの調子が悪かったんだけど、昨日は特に悪くて朝からお腹グルグルキュルキュル鳴らしてご飯も食べないし、プルプル震えてるし
お腹が痛いのかもってことで、病院の薬を飲ませても治らなくて、ずっと私にベッタリでプルプル・・・
そして夜ご飯も食べないし、明日また病院かな~って思ってたら、22時頃震えが止まって、夜中にガツガツご飯食べました
今日の朝もガツガツご飯食べたし、寝不足のせいで午前中は爆睡。
あたしとウニもツブのおかげで寝不足で爆睡
午後からはスッキリしたみたいで元気いっぱいでした

今ももう爆睡
 IMGP5554.jpg

ここ最近の調子の悪さはなんだったんだろう・・・・
また悪くなったら、今度は血液検査かな・・・・
とりあえず元気になって良かった


そして、本題の犬種はんこの紹介です
 IMGP5550.jpg


新作の犬種なんだけど、何に見えるかな・・・・
 IMGP5551.jpg


それと、まだあきらめず柴犬
 IMGP5552.jpg

茶色の柴犬がうまく書けなかったので、茶色のインクで押しました(//∇//) アハ
 IMGP5553.jpg

体はびみょ~だけど、顔は今までで一番いい感じ


今日は少し夜更かししてホリホリ頑張りまーす


ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)

* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
ウェスティ!そうです♪
さすが~シェリーさん 笑
茶柴ね。。。また頑張ります(^◇^)
シェリーさんも頑張ってますね^^
シンプル雪だるちゃん素敵です!

* by Cherie
う~ん、ウエスティ?

茶色のインクぅ?(笑)茶色シバちゃんは、富士額?黒シバ可愛いわ(≧∇≦)私も集中してるよ。ヒツジだらけ(笑)ワンちゃんも完成させたいなぁ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する