03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-11-21-17:03 (Fri)
こんばんは(o^□^o)

久しぶりの住所はんこ
 IMGP5476.jpg

私が作るハンコの中では特大サイズ!
11.5×5.5cmです
このサイズになったのは、ただ単に大きくしないと彫れなかったので・・・・


「豊」がドッキドキだったけど上手く彫れました
 IMGP5478.jpg


大きい分、時間もかかったけど完成後の達成感がハンパなかったです
 IMGP5489.jpg

いつもいつもオーダー頂きありがとうございます((。_。(゚д゚ )
近日発送致します


ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)


* Category :   オーダー
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

ノンムーママ☆さんへ * by  uniko
お返事遅くなってごめんなさい!!
ハンコ気に入ってもらえて嬉しいです❤
なんだか結構な大きさになっちゃって・・・><申し訳ないです><
旦那様までもご注文頂いてありがとうございます!
来年はどこかでお会いできるのを楽しみにしてます♪
ではわざわざコメントありがとうございましたー!!

ありがとうございました♡ * by ノンムーママ☆
ウニ子さん、いつもいつも無理難題をお願いし、申し訳ございませんm(_ _)m
「豊」の美しい仕上がりに、感動しました!
今回はおとーさんまでお世話になり、ありがとうございました
ウニ子さんのはんこ、大活躍していまーす
またお願いしますネ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する