07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-17-16:18 (Mon)
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ

江別のイベントで一緒だった作家さまからご注文頂いてたオーダーはんこ
やっと完成ー

こちら↓を見本で
 IMGP5468.jpg
(掲載許可もらってます)

3点です
 IMGP5445.jpg


見本のまま再現できなかった個所がいくつかありましたが、上手に彫れたと思います
 IMGP5469.jpg

作家さまにも確認してもらったら喜んでもらえて、あたしもちょ~嬉しかったです
初対面なのに、たくさんのご注文頂きありがとうございましたー
またまたやる気でました
まだまだ納品用、オーダーはんこホリホリ頑張りまーす



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



* Category :   オーダー
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

ko-miさんへ * by  uniko
こんばんは~^^
はんこ、褒めてもらってうれしいです(^◇^)
まだまだ上手になれるように頑張ります!!

こたろうくん、お誕生日たくさんおやつ食べたかな~^^
ほんと!絶対みんなで会いましょうね~~❤
お里会♪♪(^O^)/

* by ko-mi
こんにちは~
イベントでご一緒されていた作家さんから注文!」
unikoさんすご~~~い!!
そしてとっても上手に仕上がっていますね~^▽^
可愛いです~~作家さんも喜ばれたでしょう^^
一生懸命ホリホリ頑張ってるunikoさん~
尊敬しちゃう~~

昨日はこたろうへお祝いのコメントありがとうでした~
とっても嬉しかったです!
いつかウニツブちゃんやkobubuさんの蘭くん兄妹と~
お里会したいですね~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する