07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-15-10:14 (Sat)
(o゚▽゚)o オハョ~ ゴザィマス

昨日は、早速雪遊びしました~
とっても楽しそう~
 IMGP5447.jpg

 IMGP5451.jpg

 IMGP5450.jpg

いつもより走りまくり


雪の上なら、葉っぱとか実とか土とか(笑)食べたりする心配いらないねー
鼻に雪つけて・・・
 IMGP5458.jpg
 IMGP5456.jpg


家に入ったら布団とストーブでぐっすり
 IMGP5461.jpg
 IMGP5460.jpg




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

ko-miさんへ * by  uniko
コメントありがとうございます♪
雪の中は初めは喜んで走り回ってますが、すーぐ足冷たいってヒコヒコさせてます(笑)
真冬には埋まっちゃうと思うんで、今のうちにたくさん遊ばせてます♪

MOGUさんに行ってきたんですね~(^○^)
ハンコ買ってもらってありがとうございますm(__)m
年賀状、そろそろ考えないとですね!
ko-miさん、ちゃんと年賀状用の撮影会してて、私も見習わないと・・・

昨日、ko-miさんの記事の「なめたらあっかん~」見て、ブハッ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバンってなりました(笑)
あと風太君、術後元気そうで良かったです^^




* by ko-mi
こんばんは~☆^^
お家ドッグラン♪いつ見てもウニツブちゃん楽しそう~~♪
雪の中もへっちゃらですね~
うちのこたりんも雪が大好き!!(風太は薄毛なので寒がってますよ~(^^ゞ)
思いっきり遊んだ後は夢の中~
ぬくぬくあったか毛布とストーブトと~
ウニツブちゃんの可愛い寝顔にいやされましt~^^

今日MOGUさんへおやつを買いに行ってきました~
お天気もこんなだし~ギリギリまで悩んで~
結局こたろうと沙羅を連れて行ってきましたよ~
美味しいおやつと~unikoさんの可愛い肉球ハンコゲットしてきましたよ~☆
年賀状に使うのだぁ~(笑)
ありがとうございました~(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する