05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-11-12-22:20 (Wed)
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんは~

今日はCherie*シェリーの小屋さんに追加で納品してきましたー
 IMGP5430.jpg

黒ネコとなんとなく思いつきで作ったネコ
 IMGP5435.jpg

顔だけネコ・・・・・このままコタツに入れても可愛いかも



そして息抜きにまた出たツリーです・・・
 IMGP5436.jpg

今度はベタ面にして作りましたー
めっちゃシンプルで、ちょ~簡単でした(^◇^)
 IMGP5437.jpg

黒で押して色塗りしたり、2色で押してもいいかも
 IMGP5438.jpg


ツリーはひとまず終わりにして、オーダーはんこに集中します
お待たせしてるお客様、もう少々お待ち下さい((。_。(゚д゚ )





ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
見ましたよ~♪いい感じの黄色ですね!!可愛いです❤
明日はDAIHACHIさんで作業ですか~頑張ってくださーい(^◇^)


* by Cherie
ネコちゃんハンコでフォトフレーム作りました。可愛いよ(^∀^)ノミニミニプレートも作るんだー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する