05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-11-11-17:07 (Tue)
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆

昨日はmayutakaさんに納品に行ってきましたー
 IMGP5428.jpg

 IMGP5429.jpg

mayutakaさんへもちょっと少なめの納品ですが、後日また追加で納品したいと思います
家が近いのでいつでも行けちゃう(笑)



そして今日また作ったツリーはんこの紹介です
 IMGP5431.jpg


今回は普通のツリーにしました
 IMGP5433.jpg


小さく作ったのでしょぼい飾りしか入れれなかった
 IMGP5434.jpg

今度はもう少し大きめで、飾りを動物の顔にしたら可愛いかな・・・・




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)

* Category :   委託
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
うふふ❤
動物顔入り・・・少し落ち着いたら作る予定でーす
でもかなり大きくなりそうで、ほんとに作れるのか?って感じです(//∇//)



* by Cherie
楽しんでますね(*^o^*)動物顔入り‥早く見たい(^w^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する