09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-09-12:11 (Sun)
シェリーさんとこのエルフちゃんでーすいつもいい顔で写真を撮らせてくれまーす
 IMGP5395.jpg


昨日やっとウニを連れて遊びに行きました(ツブはダンナとお留守番・・・)
まずはご挨拶
 IMGP5394.jpg


思ってたより大丈夫かな~って思ったけど、
やっぱり
 IMGP5397.jpg
 IMGP5398.jpg


目をあわせず、シッポはペタンで、プルプル・・・・・
そしてこの距離間・・・
 IMGP5390.jpg


おやつを使って
 IMGP5403.jpg

なんとか2ショット撮れました
 IMGP5404.jpg


初めてだからこんなもんかな~
エルフちゃんは穏やかでとってもいい子なので、またウニの練習相手に・・・・
シェリーさん、エルフちゃんまたお願いしまーす((。_。(゚д゚ )
シェリーさんのブログでもウニを載せてくれました→こちら


ツブもいつか行こうね~
 IMGP5410.jpg

 IMGP5414.jpg




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
コメントほぼ同時でしたね(笑)
そうですよ~初めてです^^
たまに会わせてたらそのうち仲良くなりますよね❤
猫はんこ今度持って行きますね~♪

* by Cherie
アラッ、エルフが初めてのオトモラチなの(^w^)少しずつ、距離感縮まるんじゃないかな。また、連れて来てね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する