09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-08-09:48 (Sat)
(*´∀`)おはようございまーす

今日はCherie*シェリーの小屋さん、オープンなので納品に行ってきまーす

試しに作った小さめのマグネットと
あ、ブタさんはプレゼント用
 IMGP5384.jpg


いつものにくきゅうマグネット・キーホルダー
 IMGP5385.jpg


犬種はんこメインで色々
 IMGP5386.jpg


これからダンナが帰ってくるそうなので、(早っ!)
ウニを連れていこうと企み中・・・・・( ̄ー ̄)
連れて行けたらエルフちゃんと2ショット撮ってきまーす(^O^)/


ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



* Category :   委託
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
フットワーク?そうですか?
またウニ連れてお邪魔しますねー❤
猫はんこも少しずつ増やしまーす♪

* by Cherie
いつもフットワークいいよね!見習います(*^o^*)また、猫ちゃん宜しくね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する