05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-11-01-19:19 (Sat)
2日間の「カンフェスえべつ」終了しました
 IMGP5348.jpg

今回もたくさんのお客様にお手にとって頂きありがとうございました
今日嬉しいことがあって、ウニツブからのつながりのお友達が会いに来てくれました
初対面でドキドキでしたが、色々お話できて嬉しかったです
周りの作家さんにも良くしてもらって、色々お話して楽しかったです
お世話になりました☆


そして今日は「わん・わん・よい日」のイベントもありました。
こちらもたくさんのお客様にお手にとって頂けたみたいでありがとうございました(。_。(゚д゚ )
これからも犬種はんこを増やしていきたいです


明日からはお待たせしてるオーダーはんこを作っていきます!
もう少々お待ちください(。_。(゚д゚ )



おまけ
ウニツブの初めての写真です
 IMGP0394 - コピー

お迎えする前にブリーダーさんに撮ってもらいました(^◇^)
 IMGP0397.jpg

 IMGP0396.jpg

ボケボケですが、永久保存版です




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)


スポンサーサイト
* Category :   イベント
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

kobubuさんへ * by  uniko
こちらこそありがとうございましたー^^
いえいえ、色々お話できて楽しかったです♪
まだまだ話足りなかったくらい(笑)
ヒヨコのハンコ、喜んでもらえてとっても嬉しかったです❤
やる気もらいました!!

パピー時代はほんと可愛くてあっという間ですよね!
今思うともっと写真撮っておけば良かったって、ちょっと後悔・・・(笑)

* by kobubu
先日は有難うございました♪
元気なおばちゃんパワーにビックリしたでしょう?(〃ω〃)また、イベントがありましたら行きたいと思います!!

ちっちゃなウニツブちゃん~♪可愛い・カワ(・∀・)イイ!!
パピーちゃんの時代ってあっという間に過ぎちゃうので、その頃の写真って大事な宝物ですよね~(*´∀`)

Cherieさんへ * by  uniko
ありがとうございます❤
赤ちゃんの頃は、も~~~可愛すぎてメロメロでした(笑)
タブレット良かったですね~♪
これからみんなの画像よく見れますね!!
ガシャポン!今度行った時探してみまーす^^
シェリーさんは今月講習会ですね!頑張って下さい♪

* by Cherie
いやぁ~ん、たまらんねぇ(≧∇≦)可愛いっ♪タブレット触れるようになり、ウニツブちゃんの赤ちゃん時代見たよ。三井アウトレットに白いチワワのチッコしてるガシャポンあったよ(≧∇≦)イベントお疲れ様。

ko-miさんへ * by  uniko
こんばんはー^^
ツルちゃんママさんとkobubuさん来てくれましたー❤
お二人ともとってもいい方で、たくさんお話しちゃいました!!
犬つながりでお友達なんてできると思ってなかったので、とっても嬉しいです♪
ko-miさんのおかげです!ありがとうございました!
いつかみんなで♡

初めての写真。
ひどかったって(笑)
ゆたかさんって、そんな感じですよね(笑)
すべての写真が永久保存版だけど、あの頃の写真は少ないので特に貴重な気がしますよね!!

* by ko-mi
こんばんは~☆unikoさん^^
今日のイベントお疲れ様でした~
さきほどツルちゃんママからメールが来て
unikoさんに逢えた事とっても喜んでいましたよ~^^
あぁ~ん(涙)私も行きたかったよ~~(笑)

うふふ♡
嬉しいなぁ~ウニツブちゃん永久保存版!!
可愛い可愛い!ホント可愛い~~~♡
ゆたかさん上手に撮ってくれましたね~!
うちなんかひどかった!(笑)
でもでも~我が家も同じく永久保存版ですよ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する