05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-10-29-18:02 (Wed)
( ゚▽゚)/こんばんわ

今日の夜はダンナが会社の飲み会に行ったので1人でーす
ダンナはあまり出掛けないので、久しぶりに1人で自由~(^◇^)
(ダンナが居ても結構自由にしてますが・・・・

夜ご飯はカップラーメン楽チンだな~~


只今ウニツブはダラダラ中~
IMGP5343.jpg


私はホリホリ中です
 IMGP5341.jpg

 IMGP5342.jpg



明後日はイベントなので今日は眠くなるまでホリホリ頑張りまーす

10730823_727393557346024_7481512754589061597_n.jpg



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)


* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
はい!バッチリ手抜きしちゃいました^m^
マルチーズ嬉しいでーす❤あたしも気に入ってます♪
いつかいつか、エルフちゃんとウニで2ショット撮りましょうね!!


* by Cherie
わかる、わかる一人なら手抜きでいいよね。


マルチーズの全身すっごく可愛いわ(*^o^*)v

おやつ、ありがとうm(_ _)mエルフ、お見送りでクンクンしてたよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する