05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-10-27-12:35 (Mon)
(^-^*)/コンチャ!

昨日は実家(姉)に行って、MOGUさんに納品用のはんこを置いてきましたー
いつもの定番はんこと
 IMGP5327.jpg


犬種はんこ
 IMGP5328.jpg

左の方に新作のイタグレも


それとにくきゅう~達
 IMGP5337.jpg


すべてこちらのイベントに持って行ってもらいまーす
 wanwan2014_3.jpg

晴れますように・・・・


今日からは江別のイベントに向けてホリホリレジン頑張りまーす




☆イベント情報☆
★カンフェスえべつ
10月31日(金)10:30~20:00
11月1日(土)10:00~15:00
場所 江別市民会館小ホール

★わん・わん・よい日
11月1日(土)10:00~17:00
場所 芸術の森センター前広場 
委託参加です
駐車料金500円がかかります




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)


* Category :   委託
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

ko-miさんへ * by  uniko
こんにちは~^^
はい!イベント頑張ってきます!
kobubuさんとツルちゃんママさん❤
お会いできるかもですね~!楽しみにしてます♪
ウニツブはいつもガウガウやって、寒くなったら布団にもぐってます(笑)
寒いですもんね~><
こっちは今日みぞれっぽいのが降ってました~(゜-゜)




* by ko-mi
unikoさんこんにちは~♪
今週末のエ別のイベントと芸森のイベント~
お仕事なので行けませんが(涙)頑張ってくださいねー!!
お友達のツルちゃんママやkobubuさんがもしかしたら
江別の方へお邪魔するかも~~~(*^_^*)
可愛いUNIKOさんのハンコが楽しみ~って言ってましたよ~♪
頑張ってくださいねー!!
ウニツブちゃんは元気かなぁ~
寒くなってきたね!南区は雪がうっすら積もったよ~><

コメント







管理者にだけ表示を許可する