07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-25-10:21 (Sat)
ヾ( ´・∀・`)ノおはようございます

にくきゅうマグネット
ちんたら3日くらいかけてやっと完成しましたー
 IMGP5323.jpg

いいかも可愛いかも

お菓子用の型ですが、レジンも使えました
 IMGP5320.jpg


ラッピングして完成
 IMGP5324.jpg




前にお知らせしたイベントが少し変更になったので、またご案内です
「わん・わん・よい日」
 wanwan2014_3.jpg

11月1日(土曜日)に 札幌芸術の森で
わんこイベントを開催します

場所:芸術の森センター前広場
時間:9:45~17:00
(雨天中止)

<主なイベント> 
A ドッグダンスショー&ドッグダンス体験
(11:00~12:00 14:00~15:00)
*おすわりやマテなどを使った、簡単なドッグダンスを
 皆さんと踊りたいと思います。
 ぜひふるってご参加くださいね

B 上田先生のしつけ教室
(10:30~11:00 13:30~14:00)
*希望者はわんちゃんと体験することができます

今月発売の「わんハート」に上田先生が
載っています


<プチイベント>
  こちらはテント内で行います

中山先生の愛犬の体質診断
  
こばやし先生のプチお手入➡午後
(爪切り、耳そうじ、肛門腺絞り、足裏カット  一か所300円)

セラピー犬の模擬適正検査&ふれあい➡午前
 うちの子 セラピー犬になれるかしら
 そんな方は ぜひ模擬適正検査を受けてみてくださいね


お店ブース
MOGUさんの道産・無添加おやつ
    &unikoの消しゴムはんこ

似顔絵屋さん(一頭 1200円)

スタジオWan(知床のシカの角)

Non☆Muu Style(ハンドメイド小物)

DECDOG&Wizdog(犬用サプリメント)

わんちゃん用石鹸(こばやし先生)

犬の首輪とリード(MOCO&ラピエス)
                      など

*売上金の一部を しっぽの会 & 
 北海道ボランティアドッグの会に募金させていただきます

屋外なので寒さ対策をして
遊びに来てくださいね
野外美術館も ワンコと一緒に回れます

・駐車料金500円がかかります
・野外美術館(700円)に入らずに イベントのみを
 楽しむことができます

野外美術館では、70点以上のアート作品と紅葉が
楽しめます
ぜひ この機会に わんちゃんと一緒に
芸術鑑賞をしてみてくださいね

(スタジオWanさんのブログをそのままコピーさせてもらいました)


こちらのイベントにマグネットも持って行ってもらいまーす
にくきゅうキーホルダーもあるので明日紹介します


ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)

* Category : ★レジン
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
ねっ!ねっ!(^◇^)
可愛くできましたー
今度持って行きますねー(^O^)/

* by Cherie
アハッ(^w^)肉球マグネット可愛い(*^o^*)欲しい!欲しい!(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する