09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-23-19:35 (Thu)
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノ

10月下旬分のオーダーはんこ完成しました

いつもの動物はんこと
 IMGP5318.jpg


マルチーズとパピヨンもご注文頂きました
 IMGP5319.jpg


明日発送致します
オーダー頂きありがとうございましたー



☆イベント情報☆
★カンフェスえべつ
10月31日(金)10:30~20:00
11月1日(土)10:00~15:00
場所 江別市民会館小ホール

★わん・わん・よい日
11月1日(土)10:00~17:00
場所 芸術の森センター前広場
委託参加です



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)


* Category :   オーダー
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

sherrymama さんへ * by  uniko
コメントありがとうございます!
はんこ作りとウニツブを迎えてで、手作り・わんこイベントがたくさんある事を知りました♪
いろんな出会いがあって楽しいです❤
いつかsherryくんとmamaさんにも会えるといいな・・・(^◇^)

* by sherrymama
札幌近郊だったら、unikoさんが出品されるイベント・マルシェなど
お邪魔するのに残念です~。ko-miさんのブログでも紹介されて
いましたが、北海道もいろいろワンコイベントがあっていいですね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する