03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-10-21-12:31 (Tue)
(^-^*)/コンチャー

前に紹介したおじいちゃんみたいな犬・・・・
 IMGP5312.jpg

実はヨーキーのつもりだったんだけど、誰にも伝わらず・・・・


姉に「ここが違う!ここをこうして!」と教えてもらって、
完成したのがこちら
 IMGP5310.jpg

 IMGP5311.jpg

前のより、かなりヨーキーっぽくなりました


もう1つ
 IMGP5313.jpg

これはまた自分で考えたヨーキー・・・・
おじいちゃんっぽいのよりマシになったかな・・・・


最近、犬はんこばかり作ってますが、こちらのイベントに委託参加するためです

スタジオWan さん主催のわんこイベント
「わん・わん・よい日」

日時:11月1日(土)
場所:芸術の森センター前広場
時間:10:00~16:0017:00
駐車料金500円がかかります

主なイベント
・ドッグダンスショー
・上田先生のしつけ教室

プチイベント
・中山先生の愛犬の体質診断

・こばやし先生のプチお手入➡午後

(爪切り、耳そうじ、肛門腺絞り、足裏カット  一か所300円)

・セラピー犬の模擬適正検査&ふれあい➡午前

お店ブース
・MOGUさんの道産・無添加おやつ
    &unikoの消しゴムはんこ
・似顔絵屋さん(一頭 1200円)
・スタジオWan(知床のシカの角)
・Non☆Muu Style(ハンドメイド小物)
・DECDOG&Wizdog(犬用サプリメント)
・わんちゃん用石鹸(こばやし先生)
・犬の首輪とリードなどなど

屋外なので寒さ対策をして
遊びに来てくださいね
野外美術館も ワンコと一緒に回れます

(そのままコピーさせてもらいました)


こちらのイベントにまたまた、MOGUさんにunikoのはんこを一緒に連れて行ってもらいます
前回の「わんマルシェ」のイベントで、売り切れになった犬種、ご要望が多かった犬種など、
今回はできるだけ対応できるようにしたいと思います。
私は江別のイベントと重なってしまったので行けませんが、姉がまた売り子で手伝いに行きます。

あと10日頑張りまーす



☆イベント情報☆
★カンフェスえべつ
10月31日(金)10:30~20:00
11月1日(土)10:00~15:00
場所 江別市民会館小ホール

★わん・わん・よい日
11月1日(土)
場所 芸術の森センター前広場 



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)
* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する