10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-10-17-09:55 (Fri)
おはようございます☆(≧∀≦*)ノ

新作の犬種はんこをいくつか作りましたー
 IMGP5293.jpg


まずはパピヨンとマルチーズ
マルチーズはシェリーさんに助言を頂き♪(゚▽^*)ノ
それと、左にいるナゾなおじいちゃんみたいな犬。。。。何の犬かわかってくれる人いるかな・・・・
 IMGP5294.jpg


ダックスの黒タン❤
ダックスは正面の絵を書くのが難しかったので横向きで
 IMGP5295.jpg

なかなか可愛くできたと思いまーす



☆イベント情報☆
★カンフェスえべつ
10月31日(金)10:30~20:00
11月1日(土)10:00~15:00
場所 江別市民会館小ホール




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)

* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

ko-miさんへ * by  uniko
こんばんは~♪コメントありがとうございます^^
ほんとですか~?嬉しいです(^◇^)
ちょっと微妙なのもあるけど(笑)
色んな犬種作れるように頑張りまーす!

こっち方面に来てたんですねー!
ガソリン、カラカラ・・・わかります~~(T_T)
私もつい最近そうなって、1人だったし泣きそうになりました(笑)
無事に帰れて良かったですね^^
なんかあったらメールくださいね~^^
助けに行きますよー!

* by ko-mi
うんうん❤とっても可愛いですぅ~(*^_^*)
ダックスちゃんホント!難しいですよね~
横向きでもすっごくいい感じですよ~♪
イベントでもたくさん喜んでもらえるといいですねー(^-^)

昨日ねー夫と4ワン連れて恵庭に行ってきたんですけど
帰り道・・・北広島の団地の中で迷子になって~
ガソリンもカラカラになって~(>_<)
泣きそうになってました―(苦笑)
あぁ・・・汗ったぁ・・・(笑)
車のナビが壊れてるし夫は超方向音痴だし~
・・・・と全部人のせいにしてみた(笑)
帰り道にunikoさんお家付近を通って無事に帰路につきました~(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する