07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-14-22:48 (Tue)
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ

前にMOGUさんで買ったブタの耳~~
 IMGP5042.jpg

小さく切って、待て!
 IMGP5043.jpg

ヨシ!
ウニは丸飲みしちゃうので、手に持って
 IMGP5056.jpg

 IMGP5054.jpg

前足揃ってる~


ツブは自分で上手に食べます
 IMGP5052.jpg

 IMGP5053.jpg

2匹とも必死に食べてました
ツブは少し残したけど、ウニは完食


あと、ko-miさんから頂いたおやつ
 IMGP5200.jpg

待て!
 IMGP5034.jpg

ヨシ!
 IMGP5035.jpg

こちらは瞬殺でした
もったいないので、少ーしずつあげてます



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

ko-miさんへ * by  uniko
こんばんは~♪
ブタの耳、必死にくちゃくちゃ食べてました~(^◇^)
ツブは無理に飲み込んだりしないので、ほっといても平気なんです^^
ウニは早食いで危険なので、いつも持ってあげてます^_^;
ko-miさんのとこも一緒なんですね~!ちょっと安心しました^m^

クッキーも喜んで食べてまーす!
あと、パフクラッカーもいつもと違う触感で新鮮でした^^
サクサク、見てる方も楽しかったです❤
たくさんお高そうなおやつありがとうございましたー(。_。(゚д゚ )
大事に食べさせまーす(^○^)

* by ko-mi
unikoさ~んこんにちは~☆
うふふ♡ホントだ!!偶然一緒におやつネタだったんですね~♪嬉しい!(笑)
MOGUさんの美味しい豚耳さん♪
こんな風にカットできるんですねー!!(当たり前でしょ!ってね^^;)
ツブちゃんはちゃんとひとりで食べれるのねー!!
ウニちゃん~揃ったお手手が超可愛いっ!♡
うんうん!ハード系のおやつは喉つまりが心配だからね~><
介助が必要よね!!家もいつも手で持ってあげてるんですよ~

そして!
あ~ん・・・このクッキーも喜んで食べてくれたんですねー♪
嬉しいよ~~^^
大袋をおすそ分けしたこのクッキー♪
めーちゃんもうちの子達もとっても喜んで食べてくれます^^
美味しいみたいよね^^;
ウニツブちゃんにも喜んでもらえて嬉しいです~~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する