05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-09-28-17:28 (Sun)
昨日初めてのフリマ、無事終了しましたー
 IMGP5119.jpg

天気は快晴でフリマ日和
ディスプレイは色々反省点がありましたが、初めて友達との出店で、楽しく過ごせましたー
焼きそば・唐揚げ食べたり
今回は子供のお客さんがたくさん見に来てくれました
ありがとうございましたー
手伝いに来てくれた友達も感謝ヽ( ´¬`)ノ


そして今日朝起きたら全身筋肉痛~~
いい運動にもなったみたい(//∇//)



続けて明後日はDAIHACHIさんでイベントです
 IMGP4812 - コピー


今日と明日で彫れるだけ彫りまーす
 IMGP5151.jpg






☆イベント情報☆
★DAIHACHI雑貨市&フリーマーケット
9月30日(火)10:00~15:00
場所 DAIHACHIさん(札幌市厚別区上野幌1条3丁目1-1 )

★hand to heart in道の駅長沼 マオイの丘公園
10月11日~12日(土・日)10:00~16:00
場所 道の駅長沼 マオイの丘公園 展示室
11日のみ参加

★カンフェスえべつ
10月31日(金)10:30~20:00
11月1日(土)10:00~15:00
場所 江別市民会館小ホール



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)
* Category :   イベント
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

GAOママさんへ * by  uniko
初めまして!すみません、お返事遅くなりました!
ご注文ありがとうございます!
少しお時間頂ければ、作成可能です♪

ですが申し訳ございませんが、メールフォームからもう一度コメントして頂けますか?
清水様のメールアドレスに直接メールしたんですが、エラーになってしまうので><
お手数お掛けしますがよろしくお願い致します。


* by GAOママ
初めまして♪
いつも、blogを読ませていただいてました
GAOママ事、清水と申します!
消しゴムはんこを注文させていただけないかなと、思いコメントをさせていただきました
お忙しいと思いますが、よかったら
お返事をいただけたらと思います!
よろしくお願いいたします!


コメント







管理者にだけ表示を許可する