07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-24-22:07 (Wed)
( ゚▽゚)/こんばんわ

今日はWanマルシェでも出店してた、幸工房さんに行ってきましたー
 IMGP5076.jpg

わんちゃんも入れるベーカリー&カフェです
たくさんのわんちゃんの写真が飾ってあって、ブログでみたことある子を発見して、
1人でキャッキャッしてましたヾ(´▽`*;)
 IMGP5075.jpg

そして、看板犬のチワワのルピちゃん
 IMGP5073.jpg

ウニみたいなの~
かわいい~

ウニ・・・
最近カメラを見てくれないの写真撮りすぎたかな
 IMGP5093.jpg

反対にルピちゃんはめっちゃガン見
 IMGP5071.jpg

今度はウニ連れてお邪魔する予定です


今回、こちらにお邪魔したのは、これがほしくて
わんこパン
 IMGP5079.jpg


パンはCherie*シェリー小屋さんとこのエルフちゃんの大好物なのでお土産に
 IMGP5084.jpg

ガツガツ食べてくれましたー

そして、最近作った犬種はんこを納品しましたー
 IMGP5070.jpg

この中で5個だけですが・・・
今日はいっぱい遊んだし、まだまだ納品できるようまたホリホリ頑張ります

まず、土曜のフリマと、来週のDAIHACHIさんイベントに向けて



☆イベント情報☆
★北海道科学大学 稲峰祭 フリーマーケット
9月27日~28日(土・日)
場所 札幌市手稲区前田7条15丁目4‐1
27日のみ参加

★DAIHACHI雑貨市&フリーマーケット
9月30日(火)10:00~15:00
場所 DAIHACHIさん(札幌市厚別区上野幌1条3丁目1-1 )

★hand to heart in道の駅長沼 マオイの丘公園
10月11日~12日(土・日)10:00~16:00
場所 道の駅長沼 マオイの丘公園 展示室
11日のみ参加

★カンフェスえべつ
10月31日(金)10:30~20:00
11月1日(土)10:00~15:00
場所 江別市民会館小ホール







ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)






* Category :   委託
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

ko-mi さんへ * by  uniko
こんにちは~
こちらこそありがとうございましたー!!
早速行ってきました~v( ̄∇ ̄)
ルピちゃん、さぁーちゃんくらい小さくて可愛かった❤

わんこパン!
お友達のポメのエルフちゃん、嬉しそうに食べてました(´▽`*)

これからまずウニだけでも連れて出かけて、人と犬に慣れさせようと思います!

7 さんへ * by  uniko
こんにちは♪
コメントありがとうございます!

ルピちゃん可愛かったです(ノ≧∀≦)ノ
うちのウニもでっかいですよ(笑)
いつか、3ショット撮りたいですね❤

* by ko-mi
こんばんは~☆unikoさん^^
先日はありがとうね~^-^
おおーーー!!さっそく行ってらしたんですねー!!
幸工房さん♪
ホントだ!!ウニちゃんみたいな真っ白チワワちゃん❤
可愛い~ですね♪
そうそう!!Wanマルシェで買い忘れたもの!!
わんこパン!!!
他のお友達のところでも見てたんですけど~
めっちゃ美味しそうです!!
今度私も幸工房さんに出没しよ~~っと(笑)

* by 7
こんばんはァ~♪
昨日は、コメントありがとうございましたー(^-^)
めっちゃ嬉しかったです♪

幸工房さん、しばらくお邪魔してないのー。
ルピちゃん、ちっちゃくて、かわいいですよねぇ。
うちのこばん、でっかいから(笑)
ウニちゃんもかわいいぃ♪
今度は、ウニちゃんにもお会いしたいわ~(^-^)




Cherie さんへ * by  uniko
いえいえ!いつもコーヒーご馳走になってるし^^
エルフちゃん喜んで食べてくれてよかった❤
ルピちゃん似てますよね❤
土曜日も天気いいといいですね~♪
私も土曜日は手稲の大学の学園祭で、初めてのフリマに参加してきまーす。

* by Cherie
パンごちそうさまでしたm(_ _)m旦那にも見せたら、ヘェ、犬用なんだぁと、じっくり見てたよ。頂戴って背伸びしてるわ。


ルピちゃんとウニちゃん似てる(^w^)エルフ連れてったら地団駄踏みそうだ(笑)土曜日オープンワンちゃんママさんたち来るかなぁ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する