05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-09-21-15:19 (Sun)
((*'∀')ノこんにちはー

今日は「Wanマルシェ in ban.K」に行ってきましたー
 IMGP5026.jpg


ここでついに念願のご対面
 IMGP5023.jpg

めーちゃんと沙羅ちゃんでーす(○´∀`)ノ゙  
ごめんなさいめーちゃんちょっとブレてました

ブログで見ての通り、ちっちゃくて、ちょ~めんこーい
 IMGP4991.jpg

さぁーちゃん、耳がな~い><イヤイヤだったかな~ごめんね~
 IMGP4994.jpg


めーちゃんはキリッと余裕な表情
 IMGP5007.jpg

 IMGP5005.jpg

さぁーちゃんもめーちゃんもとってもおとなしくて、いっぱいダッコさせてもらって写真も撮りまくり
ko-miさんも妹さんも私の勝手な想像よりお若く←失礼ですね
とってもやさしい方でしたー

お土産もたくさん頂いちゃって(>ω<○)
ウニツブのお高そうなおやつと  
 IMGP5032.jpg

人間のおやつまで
 IMGP5029.jpg

ありがとうございました!((。_。(゚д゚ )ペコペコ
 IMGP4983.jpg

また今度はみんなでお会いしましょ~ね
ko-miさんのブログはこちら→「こたろうとりん。」



そしてMOGUさんブースも大盛況でした
 IMGP5025.jpg

 IMGP5024.jpg

お手にとって頂いたお客様ありがとうございました
MOGUさんいつもありがとうございまーす


ウニツブにお土産
エゾ鹿アキレスとブタの耳
 IMGP5031.jpg

あとであげるからね~うまく食べれるかな~




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

ko-mi さんへ * by  uniko
おはようございます!
いえいえ^^こちらこそ、さぁちゃんとめーちゃんをいっぱい抱っこさせてもらって感激でした❤
とっても楽しかったです♪
はんこ・ネックレス、喜んでもらえて良かった~(;≧∇≦) =3 ホッ
今度はゆっくりお話しましょうね~!
ko-miさんがチラッと言ってた、「幸工房」。
今度覗きに行こうと思ってますヘ( ̄ー ̄)ノ

* by ko-mi
unikoさんこんばんは~☆
早々のUPありがとうございまーす^^
(私の方はもう少しかかりそう・・・(^^ゞ頑張ってUPしますからねー)
沙羅もめーちゃんもい~~っぱい抱っこして頂けて~
い~~っぱいUPして頂いて~嬉しいです!!(笑)
初めましてunikoさん、akiさん~なのに
なんだか全然そんな感じがしなくって~
入口で待ってて下さったunikoさんに「ピン」ときたんですよね~^^
若くってスレンダー美人さんのunikoさん
笑顔が可愛らしくって温かなお人柄のakiさん~
たくさん沙羅の名前を呼んで頂けて本当に嬉しかったです(*^_^*)

MOGUさんで美味しいおやつもゲットできて~
unikoさんakiさん姉妹にお会いすることができて
今日のわんマルシェはず~~っと興奮しっぱなしでした(笑)
お願いしていた消しゴムハンコやネックレスにブレスレットも
思っていた通り可愛くって素敵でした❤
本当にありがとうございました^^
今度はウニツブちゃんも一緒におデートしましょうねー!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する