07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-19-21:50 (Fri)
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノ

昨日「手づくり市とおかしかふぇ秋」終了しましたー
デジカメ持って行ったのに、撮るのをうっかり忘れました・・・

今回もたくさんのお客様に手にとって頂きありがとうございました!
「ブログ見てますー」って言ってくれた方もいて、感激でした
今回で5回目のイベントで、顔見知りの作家さんも増えてきて、たくさんお話しできて楽しかったです



そして、明日は
「hand to heart vol.10 ハッピーキャラバン恵庭」 mayutakaさん出店


明後日は
「Wanマルシェ in ban.K」 MOGUさん出店

どちらも委託参加で、すこーしだけunikoのはんこを連れて行ってもらいますm(_ _"m)



次に、初めてのフリーマーケットに参加します
「北海道科学大学 稲峰祭 フリーマーケット」です
 IMGP4968.jpg

地元の近くの大学の学祭でフリマをするみたいで、結構な倍率の中、当選しちゃいましたー
友達誘って、楽しみたいと思いまーす
でもフリマの雰囲気がわからなくて、今からちょっとドキドキ…



それと、
「hand to heart in道の駅長沼 マオイの丘公園」
 image.jpg

前回に続いてまた参加させて頂けることになりましたー
私は11日のみの参加です



9月10月はイベントが続くので、まだまだはんこ作り頑張りまーす
 IMGP4966.jpg

 IMGP4967.jpg




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)
* Category :   イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する