09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-17-22:39 (Wed)
こんばんわ(*´∀`)ノ

今日Cherieさん小屋に遊びに行って、なんとも嬉しいプレゼントをもらいましたー

ジャン 
IMGP4959.jpg

う○こーーーー・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

ではなく・・・(〃 ̄ω ̄〃)ゞ (私がボンドを取りに行ってる隙にダンナにやられました・・・・)
ちょっとうけたので∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 
思わず撮っちゃいました




ほんとはこちら~
IMGP4960.jpg

かわいい~~(≧∇≦)感激
色もあたし好みだし、丁度いい大きさ

早速明日、江別のイベントでディスプレイに使います☆(●^▽^)
シェリーさんありがとうございましたー(ノ≧∀≦)ノ

明日頑張ってきまーす




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)


* Category :   イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by  uniko
unikoを並び替えると、「う〇こー」になるんだって・・・
初めて知りました・・・(っ´ω`c)

* by Cherie
こちらこそ、いつも作品にはんこ使わせてもらって…ありがとです(*^o^*)「UNKO_」の方が可愛いかもね(笑)旦那さん笑いのセンス(゜∇^d)!!バッチリだわ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する