05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-09-17-06:04 (Wed)
(。・_・。)ノ おはよぅございます

今日は久しぶりに4時半起きでホリホリ中です

まず、月寒グリーンドッグ7周年記念イベント
私は行けなくなってしまったんですが、天気も良くてたくさんのわんちゃんと触れ合えたみたい
犬はんこもたくさんお買い上げ頂けたみたいで、ありがとうございましたー

売り子で手伝いに行った姉からのお土産
 IMGP4957 - コピー
 
抽選で当たったらしいB賞のドッグフード
ウニツブはなんでも食べるからラッキー




そして、明日は
手づくり市とおかしかふぇ 秋

 10377632_753773298001565_3065434890909135449_n[1]


ギリギリまで頑張りまーす
 IMGP4958.jpg



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)

* Category : ★未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherie さんへ * by  uniko
ゴル・・・・姉に「あれ何?」って言われました・・・(∥ ̄■ ̄∥)
シェリーさん、さすがです!(笑)

* by Cherie
新しいのはゴルかな?シュナウザーデザイン考えてオーダーしたいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する