07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-12-08:06 (Fri)
(*´∀`)おはようございます
オーダーはんこ完成しましたー

最近人気な「ききました母」とつぶれネコのお名前入り
 IMGP4938.jpg


チワワ2個セットと、黒チワワのお名前入りです
 IMGP4939.jpg

オーダー頂きありがとうございましたーーm(_ _) m




それと、MOGUさんに納品用はんこも完成
 IMGP4937.jpg

 のイベントにunikoのはんこも連れて行ってもらいます

★月寒グリーンドッグ7周年記念イベント
9月15日(月・祝) 10:00~15:00
場所 札幌市豊平区月寒東3条11丁目 月寒グリーンドッグさん

★Wanマルシェ in ban.K
9月21日(日)10:00~17:00
場所 ばんけいの森 さっぽろばんけいスキー場センターロッヂ

私も遊びに行く予定です


次は、来週の江別のイベントに向けてはんこ作り頑張りまーす




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)


* Category :   オーダー
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by  uniko
こんばんは~♪
喜んでもらえて良かったです(*´∀`*)♡
こちらこそ、たくさんご注文頂いてありがとうございました!!
姉も喜んでました(*´▽`*)
21日にお持ちしますね☆
ではでは、お会いするのを楽しみにしてまーす♪

* by ko-mi
unikoさ~んおはようです~☆
オーダーハンコバッチリです(*^_^*)
ハツコも大喜びです~♪「きゃわいい~~❤」って(笑)
すっご~く嬉しいです!!
たくさんの可愛い子ちゃん達連れてイベントですねー!
たくさん売れること祈ってますからねー!
またお姉さまにもとっても良くして頂けて~感謝ですよー(^-^)
今日か明日一緒にお振り込みしますからねー!
いつもありがとうです~!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する