04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-10-07:59 (Wed)
(*´∀`*)ノ.+゚おはようございます

先週作った新作で、犬の顔だけを色々作りましたー
 IMGP4893.jpg


すぐ見てわかるのもあれば、びみょーなのも・・・(。-`ω-)
 IMGP4894.jpg

あえて犬種は言わず想像におまかせしますε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


ラッピングも可愛くしました
 IMGP4895.jpg


これから出るイベント、納品に持っていきまーす



☆イベント情報☆
★月寒グリーンドッグ7周年記念イベント
9月15日(月・祝) 10:00~15:00
場所 札幌市豊平区月寒東3条11丁目 月寒グリーンドッグさん
委託参加です(MOGUさんが参加します)

★手づくり市とおかしかふぇ 秋
9月18日(木)11:00~16:00
場所 江別市民会館小ホール

★Wanマルシェ in ban.K
9月21日(日)10:00~17:00
場所 ばんけいの森 さっぽろばんけいスキー場センターロッヂ
委託参加です(MOGUさんが参加します)

★DAIHACHI雑貨市&フリーマーケット
9月30日(火)10:00~15:00
場所 DAIHACHIさん(札幌市厚別区上野幌1条3丁目1-1 )

★カンフェスえべつ
10月31日(金)10:30~20:00
11月1日(土)10:00~15:00
場所 江別市民会館小ホール





ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (4) * Trackback : (1) * |

kobubuさんへ * by  uniko
はじめましてー♪コメントありがとうございます!
ko-miさんのブログで見てます!
蘭丸くんと沙羅ちゃんですよね?^^目元が似てるのわかります!
遠いどこかで繋がってるのかな・・(^◇^)
わんマルシェ今から楽しみです♡

はんこの件、OKです!ありがとうございます!
オークションは姉が対応しますので、伝えておきますね(^-^)
もし、ブログで気に入ったはんこがあれば、お作りすることも可能ですので言ってください^^

ではよろしくお願い致しますm(_ _)m

Cherieさんへ * by  uniko
ほんとですか~~ワーイε=ヾ(*・∀・)/
アメコカちゃんもう少しお待ちくださーい><
いつも甘えてばかりでごめんなさい(´ω`。)

* by kobubu
はじめまして、おじゃましますm(_ _)m

Wanマルシェで、はんこを購入したいのですが、オークションに出ているものを落札して、Wanマルシェの時に持ってきてもらうことは可能ですか?落札金額は、先に入金させて頂いて・・・。という形になると思うのですが。いかがでしょうか?

ウニツブちゃんは、2歳なんですね。うちの子はもうすぐ3歳の、ゆたかさんの出身チョコタンチワワがおります(^^♪タオルもそうですが…(笑)ゆたかさん出身のお子達って、目元が共通して似ているような気がするのは、私だけでしょうか?(*´∀`*)

それでは、宜しくお願い致します。

* by Cherie
全部、正解できまーす(^∀^)ノ可愛いッス。アメコカちゃんも楽しみです(^w^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ケノーベルからリンクのご案内(2014/09/11 08:42)
札幌市豊平区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 …
2014/09/11 08:42  ケノーベル エージェント