09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-09-10:21 (Tue)
o(*'▽'*)/☆おはよ~ございます

今日はツブの2歳の誕生日です
おめでとう~

 IMGP4705.jpg

体重は3.5キロうん、うん、いい感じ

外ではワンワンうるさいツブだけど、家では「もうおじいちゃん?」って思うほど、まったーりしてます
 IMGP4907.jpg

得意の座ったまま居眠り・・・・・
 IMGP4841.jpg

 IMGP4917.jpg

男の子なのにウニより寝てる気がする

そしていつも通りウニとベッタリ
 IMGP4921.jpg

 IMGP4869.jpg

あとでおやつ買ってくるからね~


そして今さっき、嬉しいことが・・・
私の大好きなブログ 「こたろうとりん。」 のko-miさんがウニツブを記事に載せてくれました(●´∀`●)
とっても可愛く載せてくれて、他にもはんこの事ナドナドたっぷり
ko-miさんのブログは、4チワワと妹さんとこの1チワワの楽しくて可愛い記事がいっぱいです
今度のわんマルシェのイベントでお会いする予定
今からドキドキで楽しみです




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

りんへ * by  uniko
うぉ~(o^∇^o) りんありがとう~♡
ほんと早いね~~^^
来週は家でダンナとお留守番だよ~
楽しみだね~♪少し遅くなるかもだけど、なるべる早くいくからー( ̄◇ ̄)ノ

ツムツム・・・打倒りん!!
あっつに招待されて、やりだしたらとまらなーい!(;´Д`) うぅっ

* by りん
ツブおめでとう(≧∇≦)
もうツブもウニも2歳になるんだねー!!
早いー!
来週は実家に預けて来るのかな??
ひさびさに集まれるの楽しみだね♪

Re: Happy Birthdayツブちゃん❤ * by  uniko
ありがとうございます♡
日にち変わってもなんも問題ないっス(笑)
いつもコメントくれてうれしいです!

記事もあんなにたくさん書いてもらって、じゅーーぶんですo(^◇^)o
ツメが甘くも情けなくもないです!!

こたろうくんも3キロ超えなんですね!
ウニも3キロ超えてダイエットしたけど、必要なかったかな・・・
でも子ブタに見えたからありだったのか・・・・(。-`ω-)
こたろうくんは骨格が大きいんですね!ぜんぜんおデブに見えないし。
ツブはミックスだからこのくらいの体重で良さそう( ´∀`)

あのツブの写真もお気に入りなんですo≧∇≦o
あの顔に癒されまくりです(//∇//)

いつか私もウニツブと一緒にお会いしたいです!
まずは21日、私とダンナだけですが、よろしくお願いしまーす*´∀`*

Happy Birthdayツブちゃん❤ * by ko-mi
おおーーー!24時回ってしまった~~(>_<)
ツブちゃ~~ん2歳のお誕生日おめでとう!!
unikoさんお祝いが遅くなってごめんなさい~
ツブちゃんのお誕生日の事も一緒に記事にUPすればよかった~(涙)
って後悔の嵐です・・・(>_<)ホントごめんねー
(ツメが甘い女なんです~情けない!)

ツブちゃ~ん3.5キロもこたろうと似てる~(笑)
こたろうは3.4キロなのー(^^ゞ
ウニツブちゃんの仲良しブリがいつも我が子と重なって~
なんだか似てるなぁ~っていつも癒されております!
それにしても
今日のお写真いつも以上にツブちゃんキラキラしてますねー☆
笑顔がたまりおませ~~ん(*^_^*)
そしてお座りしながら寝てる~~~(笑)
まったりおじいちゃんなのねー!・・・ってunikoさん!!
も~~すっごく可愛いっ!
これからもウニちゃんとず~~っと一緒に美味しいものいっぱい食べて楽しく過ごしてねー!
ワンワン吠え吠え対決・・・いつかしましょうねー(笑)
いつかウニツブちゃんと会える日を楽しみにしてますよー(*^_^*)

unikoさん~こちらこそ~
ブログの事ご紹介してくださってありがとうございます!!
21日心待ちにしていま~~す(*^_^*)

Re: タイトルなし * by  uniko
ありがとうございます!(*´∀`*)いつもより少しだけ多めにおやつをあげました♡
こんな縁もあるんだなってビックリでした^^
新作楽しみにしてますね~♪

* by Cherie
つぶッチ☆Happy birthday!今日はおやつパーチーかなぁ(^w^)ブログで紹介してくれて嬉しいね。ウニちゃんの心配りも温かいし。私はウニちゃんハンコで雑貨作ってまっせぇ(*^o^*)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する