08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-09-04-22:55 (Thu)
∀`*)ノ゙ こんばんは♪

今日は寒いですね~><
 IMGP4873.jpg

ウニツブも丸くなって寝てました


レジンのヘアゴムの紹介です
バンビのチャームと
 IMGP4889.jpg

アリスを使いました~
 IMGP4887.jpg

他にも色々
 IMGP4880.jpg

只今硬化待ち中・・・・明日の朝が楽しみ


そして、なくなってきた玉を作りましたー
粘土に絵具で色をつけてマルマルマル・・・・これだけ作るのに1時間以上
 IMGP4875.jpg

フゥ(o´Å`)=з とってもめんどい
けど、他に方法がわからないのでチマチマ頑張ります


完成したヘアゴムは日曜日のマオイの丘のイベントに持って行きます
あと2日ははんこ作り頑張りまーす



☆イベント情報☆
★hand to heart in道の駅長沼 マオイの丘公園
9月6日~7日(土日) 10:00~16:00
場所 道の駅長沼 マオイの丘公園 展示室
9月7日のみ参加します

★手づくり市とおかしかふぇ 秋
9月18日(木)11:00~16:00
場所 江別市民会館小ホール

★Wanマルシェ in ban.K
9月21日(日)10:00~17:00
場所 ばんけいの森 さっぽろばんけいスキー場センターロッヂ
委託参加です(MOGUさんが参加します)

★DAIHACHI雑貨市&フリーマーケット
9月30日(火)10:00~15:00
場所 DAIHACHIさん(札幌市厚別区上野幌1条3丁目1-1 )

★カンフェスえべつ
10月31日(金)10:30~20:00
11月1日(土)10:00~15:00
場所 江別市民会館小ホール



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)


* Category : ★レジン
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

Cherie さんへ * by  uniko
明日頑張ってきまーす!
私も同じ作業、苦手ですよ~
もっと大量に作っちゃえばいんだけど、1時間やって限界でしたv-356

管理人のみ閲覧できます * by -

* by Cherie
マオイ、ガンバですq(^-^q)私もボチボチ作成開始しました。粘土まんまる可愛いね。同じ作業苦手だから、尊敬します(^w^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する