05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-08-20-19:44 (Wed)
(゚▽゚*)ノこんばんは~

大好きなブログ、ko-miさんの「こたろうとりん。」の記事を見て、うちもマネっこしちゃいましたー


まずウニ
 IMGP4736.jpg

(●ゝ艸・)フ゜ッ
ビビりまくりでカッチコチ~~ごめんね~><
 IMGP4737.jpg


ツブは
 IMGP4744.jpg

ウニより平気そうだけど、イヤイヤ顔


耳でちゃった((*´∀`))ヶラヶラ
 IMGP4749.jpg


このあとネット追いかけて遊んでました
ko-miさん、楽しませてもらいましたー




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

ko-miさんへ * by  uniko
早速ネットデビューしました♪(* ̄ω ̄)v
ウニはカチカチだったけど、楽しませてもらいました( ´∀`)ヵヵヵ
ツブみたいな被り物があったらあたしも買うかも(笑)

でもでも、ウニツブも可愛かったけど、あたし的にはさぁーちゃんの1枚目が一番好き♡
「ぬーん」って(*≧m≦*)プププ

わんマルシェは、ウニツブはお留守番( T-T)ですが、行く予定です♪
ko-miさんと4チワ?5チワ?達と会えるのを楽しみにしてます

Cherieさんへ * by  uniko
ね!アザラシみたい(≧∇≦)ノ
楽しいですよ~o(*^▽^*)o~♪
エルフちゃんもやってみてくださーい!楽しみにしてます♪

* by ko-mi
こんばんは~☆
ネットデビューおめでとうです~♪
あははー❤ウニちゃんツブちゃんかわいい~~~^^
でもでも・・・めっちゃ固まってますねー(笑)
ウニちゃん真っ白コートにネット!いいねー♪
不安そうなお顔もすっごーくキュート❤(ウニちゃんごめんね^^;)
ツブちゃん!!お耳が~~キャワイイ~~~
ネットとお耳がセットの「被り物」みたいだよー(笑)
こんな可愛い被り物があったら絶対買う!!^-^

うんうん!最後はネットをめぐって強奪戦だったでしょー^^;

来月のわんマルシェ~
会えると嬉しいなぁ~*^-^*

* by Cherie
二枚目白いアザラシだよ(^w^)こたろうくん&りんちゃんも見た。桃食べてエルフもやってみっかなぁ。本物のアザラシかも。

コメント







管理者にだけ表示を許可する