09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-18-12:16 (Mon)
(o´ω`o)ノコンニチワァ♪

レジンでピアスを作りましたー

小さめのトランプの台座を使って、マニキュアとラメでキラキラっと
 IMGP4723.jpg


パールは実家に帰った時に姉に付けてもらいました
Tピンの付け方が意外と難しくて・・・・修行が必要かも(。-`ω-)
 IMGP4724.jpg


フックをつけて完成
 IMGP4726.jpg


ラッピングも可愛くしましたー
 IMGP4727.jpg


来月のイベントに向けて数を増やしまーす



イベント情報
★hand to heart in道の駅長沼 マオイの丘公園
9月6日~7日(土日) 10:00~16:00
場所 道の駅長沼 マオイの丘公園 展示室
9月7日のみ参加します

★手づくり市とおかしかふぇ 秋
9月18日(木)11:00~16:00
場所 江別市民会館小ホール

★Wanマルシェ in ban.K
9月21日(日)10:00~17:00
場所 ばんけいの森 さっぽろばんけいスキー場センターロッヂ
委託参加です(MOGUさんが参加します)

★カンフェスえべつ
10月31日(金)10:30~20:00
11月1日(土)10:00~15:00
場所 江別市民会館小ホール
* Category : ★レジン
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

ko-mi さんへ * by  uniko
ピアスありがとうございます♪
迷子札いいですよねー!!作りたいとは思っててもなかなか行動に移せなくて(>_<)
頑張ってみようかなi-178

ウニもありがとうございます(^◇^)
2.6キロ、理想ですか!?やったー(^O^)/
りんちゃんもおデブなんですか~!?
フードをサイエンスダイエットに変えたせいか、あたしが仕事辞めてずっと家にいるせいか・・・
秘訣ってほどのことはないです(//∇//)

来月はイベント盛り盛りです!
わんマルシェは「犬のおやつ工房MOGUさん」に委託でお願いしてるので、私は販売してませんが、ko-mi さんが行くなら、私も顔出しに行こうかなって思ってます(≧∇≦)


* by ko-mi
こんばんは~☆
レジンでピアス~可愛いですねー^^
unikoさんってすごーい!!
今度レジンでウニツブちゃんの迷子札とか作ってみたら
いかがですか~??絶対可愛い!!

・・・っていうか!!
8/12ウニちゃん2歳のお誕生日~~~(>_<)
すっかりおめでとう!!コメントせずに・・・(涙)
ごめんなさい(>_<)

改めて~
ウニちゃん!お誕生日おめでとう!!
ダイエットも成功おめでとう!!(*^_^*)
2.6Kg・・・理想ですねー
りんよりすくな~~い(笑)
うちはりんが骨格の割におデブさんで~(泣)
秘訣はなんですかーーー!?
今度教えてくださいねー(*^_^*)

今日マオイの丘道の駅に行ってきましたよ~
イベントも盛りだくさんですねー♪
9月のわんマルシェも行こうかな~なんて思ってますが
もしかしたらunikoさんに会えるかも??ですかーーー?!(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する