09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-10-19:16 (Sun)
続けて更新です

たった今主催者さんから連絡があり、明日は今のところ中止になったので(午後から晴れれば自由参加なそうです)、日程を振り替えてもらうことにしました
ワークショップなどは開催されます

unikoは14日(木)参加になりました
まだ日にちがあるので新作増やそうと思いま~す





画像がなくて寂しいので昨日のウニツブ
暑くてずっとヘラヘラ
 IMGP4644.jpg

 IMGP4645.jpg


アリさんを見つめるウニ・・・
 IMGP4653.jpg

この後、スリスリ攻撃してました


ツブはダンナの側でまったり
 IMGP4661.jpg




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* Category :   イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: こんにちは〜 * by  uniko
こんにちはー^^
cotorebiさん達は12日にしたんですね。
私も楽しみにしてたんですけど一緒になれなくて残念です(´A`。)
どこかで会えるのを楽しみにしてます(o^-^o)
ヤンキーシリーズ可愛いって言ってもらえて嬉しいです!
お互い作品作り頑張りましょうね^^
わざわざコメントありがとうございましたー(≧∀≦)♪
キムラン堂さんにもよろしくお伝えくださいm(_ _)m

こんにちは〜 * by cotorebi
今日のイベント、台風接近で残念でしたね〜(>_<)
今、外を見たら明るくなってきていますけど 風強そう〜です^_^;
unikoさん14日に 日程振替したんですね
私とキムラン堂さんは明日の12日に振替させて頂きました〜
unikoさんと会えるの楽しみにしてたんですけど
会えなくなって
残念です〜(;_;)
また、違うイベントでお会い出来るの楽しみにしています( ^_^)/
消しゴムはんこのヤンキーシリーズ
愛嬌があって
可愛かったです〜(≧∇≦)♡
制作
頑張って下さ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))


コメント







管理者にだけ表示を許可する