10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-07-30-09:24 (Wed)
(。・∀・)ノ゛おはよ~ございます

新作ってほどじゃないんだけど、
まず、いつもの動物はんこの
 IMGP4000 - コピー

文字の部分を黒塗りに
 IMGP4379.jpg

だいぶ雰囲気変わったけど、ちょっと物足りなくて(。-`ω-)ンー
 IMGP4382.jpg



手と足をつけてみました
 IMGP4381.jpg

可愛いかも
 IMGP4383.jpg

表情と文字を変えて色々作りまーす


2点だけ、ネットショップにUPしました
 ↓
☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by  uniko
うふv-238
ちょっとずつだけど頑張ってまーす(´▽`*;)
風邪治ってきて良かったですね~♪♪

* by Cherie
うにちゃんノッてるね(^∀^)ノやっと咳が治まって来ました。私もがんばろっと。手と足カワイイッ(*^o^*)。

コメント







管理者にだけ表示を許可する