04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-28-08:47 (Mon)
(o゚▽゚)o おはよ~ございます

この前作ったラインはんこの紹介です

 IMGP4323.jpg
 
 IMGP4326.jpg


にくきゅうとほね
ハートの音符
 IMGP4329.jpg

それと、お家と木花
 IMGP4327.jpg

お好みに色を塗れば可愛くなります


お家と木花はネットショップにUPしました
 ↓
☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)

まだまだ種類は少ないですが、少しずつ増やしていきます




☆イベント情報☆
★hand to heart  in SORA夏祭り
8月11日~15日(月~金) 11:00~17:00
場所 札幌市産業振興センター前 広場
8月11日のみ参加します

★hand to heart in道の駅長沼 マオイの丘公園
9月6日~7日(土日) 10:00~16:00
場所 道の駅長沼 マオイの丘公園 展示室
9月7日のみ参加します

★手づくり市とおかしかふぇ 秋
9月18日(木)11:00~16:00
場所 江別市民会館小ホール




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

cotorebiさんへ * by  uniko
コメントありがとうございます!
こちらこそ1人の私にかまってくれて(笑)ありがとうございましたー≧▽≦/お疲れさまでした!
イラスト可愛いって言ってくれてとっても嬉しいです(*^▽^*)
11日、私も会えるのを楽しみにしてます♪


こんにちは〜(^_^) * by cotorebi
昨日のもみじ台でのイベントお疲れ様でした〜(≧∇≦)
お話しさせて頂いて
楽しかったです♡
unikoさんの消しゴムはんこ、凄く丁寧な綺麗な作りで
凄いと思いますo(*゚▽゚*)o
しかも、イラストが可愛い〜☆
11日のイベントでまたunikoさんと
消しゴムはんこ達に会えるの
楽しみにしています(≧∇≦)♪♪♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する