05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-07-23-08:09 (Wed)
( ^ω^)おはよ~ございます

最近張り切ってホリホリしすぎたら、いつのまにか、ほるナビが品薄に・・・
なので息抜きがてら、イベント用の買い物かごを作りました~

 IMGP4284.jpg

 IMGP4283.jpg

「かご」じゃなくて「皿」なんですがなかなか可愛くできました


全部で5種類

 IMGP4281.jpg

今週の日曜日のイベントには、あきの部屋の副資材を大量に出します!
一つ一つがなんだかとっても小さいので、このかごを使って買い物してくれたらな~って思います

イベントまで残り5日
早くほるナビ届かないかな~~(●´ω`●)




★イベント情報★

 IMGP3825.jpg

 IMGP99.jpg



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by  uniko
ビーズとかチャームとか金具とかなんだかバラバラあります(^―^)
私も少し用意しました^^
たまに作品以外のものを作るのも楽しいですよね(○´∀`○)ノ

* by Cherie
副資材なんだろ?どんなだろ?ワクワク感ある感じ。お買い物皿かわいい(^w^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する