10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-07-22-09:57 (Tue)
(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~ございます

この前の続きです

1層目が固まったら2層目
今回は足りなかったら嫌なので、主剤15g・硬化剤7.5gで、22.5g作りました

あとはレジンに色をつけて流すだけ~
私はカラーリングパウダーを使ってます
 IMGP4216.jpg


白はたくさん使うのでカップで混ぜて、他の色はクリアファイルを切り取って使ってます
 IMGP4218.jpg


こんな感じに流し終わりました
 IMGP4219.jpg


写真じゃ見ずらいけど、2層目は「これ以上入れたらこぼれるーー」ってくらいまでもっこりもっこり流します
 IMGP4221.jpg

そうすると硬化後、裏面も平らになります


余ったレジンは半球に流しました
 IMGP4222.jpg




そして型から取り出したのかこちら
 IMGP4240.jpg

裏面も平らになってます
 IMGP4243.jpg

あとははみ出てるところは切って、ネイル用のヤスリで軽くやすって完成です

 IMGP4245.jpg



何点か、ネットショップにUPします
よかったらご覧ください

☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



★イベント情報★
 IMGP3825.jpg


 IMGP99.jpg
 11日のみ参加です



* Category : ★レジン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する