06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-18-20:01 (Fri)
 IMGP4188.jpg

 IMGP4189.jpg

初出店!手づくり市とおかしかふぇ夏
無事終わりましたー

行きで道に迷って、11時からなのに10時過ぎに到着
急いで準備して初めから汗だくでした
が、
たくさんのお客様に手にとって頂きました!
ブログ見てくれてる方とか、mayutakaさんのイベントでunikoを知ってくれた方などいらっしゃって、感激でした~ありがとうございましたー

シェリーさんとSHIROUSAGIさんも見に来てくれて、差し入れまで頂きました!
帰りにモシャモシャ食べましたありがとうございました

それと、周りの作家さんもみなさんいい人で、1人でもぜんぜん寂しくなかったです
空いた時間におしゃべりしたりお世話になりました




そして次は
厚別区もみじ台でのイベントです
 IMGP3825.jpg

あと1週間ちょい、作品作りがんばりまーす




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




* Category :   イベント
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

シェリーさんへ * by  uniko
ポメとトイプーありがとうございました!
ディスプレイ良かったですか~^^うれしい~v-344
会場は思ったより暑くなかったですよ♪(* ̄ω ̄)

* by Cherie
お疲れ様(*^o^*)ポメ♪ゲットぉ。ディスプレイよかったよ(*^o^*)それにしても暑かったねぇ(>_<)

aichanさんへ * by  uniko
レジンのお話した方ですよね?^^
こちらこそありがとうございましたー(o^∇^o) うれしいです!(●>ω<●)
レジンうまくいきそうですか?
私もレジンはまだまだなので、お互い頑張りましょうね(o^∀^)
私でわかる事ならなんでもお教えします(*´∀`*)ゞ

わざわざコメントありがとうございました(´∀`)

念願のUNIKOさんに会えたぁ^o^ * by aichan
今日はお疲れさまでした😄
mayutakaさんで初めて見て一目惚れして今日のイベントでまさか会えるなんてぇ😍色々と教えてくださりありがとうございましたぁ😌
帰ってきてから友達と作ってみました😊
もっともっと勉強しないとダメですね💦
またUNIKOさんの作品を見に行きたいと思いま〜す🌟
宜しくお願いします😘

コメント







管理者にだけ表示を許可する