04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-17-22:01 (Thu)
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノ

14日にネットショップはじめましたーー
いざ作りはじめると、めっちゃ難しくて、2・3週間かけてやっと完成しました*。(*´Д`)。*°

☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)


このバナーを貼るだけでも2・3時間かけてやっと
まだまだ作品の数は少ないですが、少しずつ増やしていけたらと思ってます

旧作ばっかりなので、今日新作をUPしました

 IMGP4184.jpg

夏っぽく海の生物
イカ・カニ・タコ・クジラ

 IMGP4183.jpg
 
 IMGP4182.jpg

いまのとこ、イカとタコだけUPしてます
近いうちにカニ・くじらもUPします


自分でのネットショップは初めてですが、迅速な対応を心掛けて頑張りますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m







* Category :   ネットショップ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

シェリーさんへ * by  uniko
今日はありがとうございました^^
色々新作がんばりまーす!

* by Cherie
がんばって~q(^-^q)イカもタコも可愛いねぇ(*^o^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する