10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-07-16-22:04 (Wed)
( ゚▽゚)/こんばんわ

今日いきなりネットが繋がらなくなって
再起動しても電源切ってもダメで、ちらっとルーターいじってみてもダメで
暑くてイライライラも倍増・・・(# ゚Д゚)ムキー

そして、ダンナが帰ってきて見てもらったら、すーぐ直った・・・・(。-`ω´-)
さすが男の子~~~(σ`・∀・)σ 
ルーターが原因だったらしい。あたしも見たんだけど・・・・
でもよかったよかった ε=(‐ω‐;;) フゥ…



イベント用のレジンの紹介です

いつものキーホルダー

 IMGP4149.jpg

今回は、自分のはんこも使いたくて、
肉球のはんこを紙に押して、スキャンして、透明シートに印刷して一緒にいれてみました

 IMGP4157.jpg

すっごい手間だったけど、なんとかうまくいったかな



それと、

IMGP4156.jpg

ごちゃごちゃ封入~
これは子供用のヘアゴムにする予定

ついに明後日イベント~~
明日は忘れものしないように準備しないと




☆7月のイベント情報☆

★手づくり市とおかしかふぇ 夏
7月18日(金)11:00~16:00
場所 江別市民会館ホワイエ           

★もみ人手作りマーケット 雑貨&カフェ
7月27日(日)10:00~15:00
場所 もみじ台管理センター



* Category : ★レジン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する