05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-07-11-21:42 (Fri)
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノ

まずmayutakaさん、「おうちショップ⑧」3日間お疲れさまでした
ちょろっと手伝いにいかせてもらいましたが、大盛況でびっくりでした
mayutakaさんと他のスタッフの皆さんを見て色々勉強になりましたありがとうございました!
それと、unikoのはんこをお買い上げ頂いた皆さまありがとうございましたー



本題のオーダーはんことイベント用はんこです

 IMGP4091.jpg

オーダーはんこは4名様分完成しましたー
近日中に発送致します!オーダー頂きありがとうございましたー

 IMGP4092.jpg


こちらは彫りたてです
なんとなく見えるチワワとポメは新作何度も書き直してやっとできました
 
 IMGP4094.jpg

今月のイベントに持っていきま―す



おまけ
ダンナ作
 IMGP4095.jpg

初めは私が、この前の花束を木の実さんで買ったビンに適当に挿したんだけど、ダンナに直され・・・・
いい感じになりましたーー(・ε・`*) ... ちょっと悔しい私・・・




☆イベント情報☆

IMGP4072.jpg

IMGP3825.jpg




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


* Category :   オーダー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する