05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-07-09-20:49 (Wed)
この前のダンナの休みの日。

居間で事務仕事をしようとしたダンナにべったりなウニツブ

 IMGP4008.jpg

ダンナも「じゃま~どけろ~」って言ってるけど無視~~

 IMGP4010.jpg

2匹ともぺったり動かないので、内心可愛くて、本気でどけれないダンナ・・・
そのまま熟睡して、もっと動けなくなりそのまま黙ってましたΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
ウニツブ良かったね~♪(* ̄ω ̄)v

 IMGP4011.jpg

あんなヒゲ面のおっかない男(友達しかしらないけど)だけど、結構ウニツブには甘いダンナでした(笑)


その間、あたしはゆっくりホリホリできましたo(^▽^)o




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

シェリーさんへ * by  uniko
ツブは暑くなったらどっかいくけど、ウニはずーっと居ます(笑)
でもダンナ、「どけっ」って言いながら顔はニヤニヤしてたからまんざらでもない感じ( ̄▼ ̄)
居間で座るとすぐ膝の上に来てまったりされるから、動けなくなって結構危険です(笑)

* by Cherie
あはは(笑)可愛い過ぎる~。長い間ここに寝ちゃうの?エルフは膝に寝るとか無いから可愛い~。旦那さん┐(-。ー;)┌やれやれって感じかな(^w^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する