07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-08-22:13 (Tue)
またまた気付いたらウニがいなーい∑(=゚ω゚=;)

前回はこちら→



でも今回はすぐ発見

 IMGP4084.jpg


なんとも痛そうで狭いとこで日向ぼっこしてるけど・・・・

 IMGP4085.jpg

暑くないのかな~~

 IMGP4086.jpg






ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

マルホさんへ * by  uniko
コメントありがとうございます
初めまして?ですよねi-230

昨日は結構暑かったんですけど、しばらくあそこにいました(笑)
狭いところは基本的に好きですね(´ω`*)

サプリは試したことがないんですが、ウニもあんまり食べされると太るのでいいですね(o゚▽゚)o

ブログ書かれてるんですか?良かったら教えてください^^
遊びに行きまーす(o^∇^o)

* by マルホ
ぽかぽかで気持ちいいのかもしれないですね。
っていうか、真夏日!?
狭いトコ好きとか(#^.^#)
うちの子は鏡台の下の椅子の奥がお気に入りで、
いないな~って探すと大体そこにいます。

今も霧雨が降ってるし、こんな日は家でマッタリ。
食べてばかりでは太るのでせめておやつはサプリです。
ワン友に教えてもらったペットくすりはオーガニックサプリが充実していておススメです。
ちなみに今はクランベリー―です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する